投資 日本株式

【初心者デイトレ連敗理由】収支を把握しなくなったら負けが続く件について

一筆
先月前半はプラスだったのに、後半大負けしてマイナスになってるね
三筆
11勝7負けでマイナスになるなんて、まさにコツコツドカンで笑う
資金を9万から16万に増やしてから無茶なトレードをしてしまい、大損こきました()
二筆

先月はご覧の通り、11勝7負となっていますが、9月後半に大負けし他ことをきっかけに、トレード損益を記録しないようになりました。

その結果、連続で5,000~8,000円の損失を重ねてしまうという結果を招いてしまいました。

一筆
なんでトレード損益の記録をつけなくなったの?
負けを直視するのがきつかったからです()
二筆
三筆
まあ、わからんでもない
一筆
でもそのクセは治さないといつまでも痛い目見ることになるね
三筆
まあ、勝てばいいだけよ
いや、ほんとそうよ
二筆

9月トレード損益 一覧

一応ですが、9月のトレードを載せておきます。

大負け大会です()

また、10月に入ってからも、マイナスが続いています。

原因は、持ち越しをした株がいきなり大きく下がったことや9時に取引(自分のルールで9:30ぐらいから取引するようにしています)をしたことが原因だと思っています。

ちなみに現在の10月の取引履歴は以下の通りです。

10月のトレード成績

ということで、またトレード成績を書いていこうと思います。

また、続けるために簡単に描かせていただきます笑

一筆
そんな需要ないから適当でいいよ笑
うっ、、、
二筆
三筆
目指せ!初の月成績、黒字化!!

 

二筆 2021/10/8


 




-投資, 日本株式

© 2022 二筆 〜バイト代で株式投資〜 Powered by AFFINGER5