お金 投資 日本株式

【バイト先の社会保険に入った大学生】今日のデイトレード 2021/9/3

一筆
さあ、今日も振り返ってみよ〜!
一時期−5,000ほどでしたが、最終的には本日も+でした!初の3連勝!!
二筆
三筆
最近調子いいね〜

今日のデイトレード 2021/9/3

本日の元手は95,700円です!

本日のトレード損益は、、、

+2,400円でした!

一時期 −5,000円ほどまでになっていたので、よく巻き返したなと思っています。

一筆
そもそも−5,000円になる時点でやばいっすよ
いや、ほんとね笑
二筆

とりあえず、9月に入って3日で+6,600円になれました!

去年はバイトを月4回ほどしかやっていなくて、2回で6,000円ほどでした。したがって、去年2週間かかって得られるお金をパソコンの前にいるだけで、3日で稼ぐことができました!

一筆
(めちゃくちゃ早口で言ってるわ)
三筆
あんま自慢すんなよ〜

今日の取引銘柄 2021/9/3

受け渡し日が9/7なのは、翌々日に受け私が行われるからです!

それでは銘柄を見ていきましょう!

ウィルソン・ラーニング ワールドワイド (9610) −1,000円

一つ目の上昇でいけそうだったので、突っ込んだら暴落しました。その後ナンピンするも、ナンピンしてもさらに下がったため、久々にメンタルにきました。ただ、今後上がると予想していたら、案の定上昇したので、ある程度のところまでいったら損切り。

仮に下で損切りしていたら、−5,400円だったのでよく待てたなと思っています。

ただ今考えると、最初のエントリーポイントが甘すぎましたね。

北日本紡績 (3409) +800円

下がっていたところを200株買い、+800円。もう200株買ってもよかったかなと思いました。

一筆
いつか痛い目みそうな気が...

大運 (9363) +300円

少しうねっていたところをキャッチ!売却後、数分後に下落したので、いいタイミングで逃げれてOK。

フジプレアム (3409) +2,300円

ずっと入るタイミングが合わなかったのですが、ある程度のところでエントリー。その後下落してナンピンするも下落。

ただ、バイトが2時30分からだったので放置し、バイト場で着替えながら利食い。+2,300円。その下落したのでセーフ。


今日のひとこと


今日のひとこと

  • いつも通りのトレードでOK
  • 利食いタイミングいい感じ
  • 下がっても待つことができていてOK
  • 株数増やしてもいいかも
  • 初3連勝
  • 今月のバイト時間は160時間予定
  • 8月から大学生ですが、バイトの社会保険に入りました

二筆 / 2021.9.4




-お金, 投資, 日本株式

© 2024 二筆ブログ Powered by AFFINGER5