お金 バイト 投資 日本株式

【夜勤明けで指値して寝ているうちに稼ぐ大学生】今日のデイレード2021.9.6

一筆
さあ、今日のトレードを見ていこう!
三筆
夜勤明けのデイトレってどうなの?
今日は夜勤1日目だったので、めちゃくちゃ眠かったです。ですので1回しかトレードしていませんし、指値をして寝てました笑
二筆

今日のデイトレード 2021.9.6

本日の元手は98,100円です。

指値をして寝た今日のデイトレの損益は...

+900円です笑

バイト1時間分ほど稼ぎました笑

指値をして寝たので、銘柄を探す時間ほどしか時間を使っていないので、5分ほどの労働時間(?)で900円です!

夜勤の日はこんな感じのトレードもありかなあと思いましたが、少しリスキーなので、指値を少し低めにしていくなどの対策をしていこうと思いました。

それでは銘柄を見ていきます!

今日のトレード銘柄 2021.9.6 〜アゼアス(3161)〜

今日から”買”マークと”売”マークをつけてみました!

こうしてみると、買いのタイミングが早いですね。RCIも底をついていないタイミングで買ったので、これは生き急いだなあと思っております。

また、売りの指値を878円に設定したので、なんとか売れましたが、少し間違えば、売れずに持ち越していたので、危険だったかなあと思っております。

今回は買いのタイミングが悪かったですね。もう少し下の857円あたりで買っていれば、+2,100円とれたので要反省。

また、100株しか買えない銘柄だと、一度買ったら買い増しができず、身動きが取れなくなるのでかなり危険なトレードをしている実感がすごいありました。

まあ、勝てたのでOKということにしときましょう!


今日のひとこと

今日のひとこと

  • 今日みたいに指値をして寝るのもアリ
  • 買いのタイミングが早くなりすぎないように注意
  • 指して寝る時は、少し下に指しておくなどして、持ち越しのリスクを減らす
  • 夜勤1日目は眠い
  • 夜勤4連勤なので、あと3日!
  • 日曜日はFP3級の試験!
  • まだテキスト2週目!

 

二筆 / 2021.9.6




-お金, バイト, 投資, 日本株式

© 2024 二筆ブログ Powered by AFFINGER5