お金 投資 日本株式

2021/10/13 デイトレード結果 +1,900円

一筆
損益報告するってことは、今日は勝ったのね笑
三筆
都合がいいっすねぇ兄さん
時給2時間分稼ぎました()
二筆

朝は大学の講義でPCを触らないでね〜という講義だったので、取引しませんでした。

お昼以降少し触って、稼ぎました!

 

最近大きな負けが多かったのですが、その原因は以下の通りです。

最近負けていた理由

  • 持ち越しをして大きく下げスタートしてしまう
  • 損切りが遅い(ー5,000くらいになってようやく損切り)
  • スイングで上がるまで待てず損切り(INPEX)
  • 板が薄すぎる株を触っていた(太洋物産)


とのことで、これ加え

  • 持ち越さない
  • 危険な株は触らない
  • 変な欲望に負けてエントリーしない

を心がけた結果、勝てました。

 

やはり自分のルールを守れば大やけどはしないんだな〜ということを再実感しました。

 

二筆 2021/10/13

 




-お金, 投資, 日本株式

© 2024 二筆ブログ Powered by AFFINGER5