お金 投資 日本株式

2022/4/5 今日のトレード +17,015円

一筆
お久しぶりです!!
本日からトレードの振り返りを毎日やっていきます!
二筆
三筆
(何日続くかな...)よろしくお願いします(ペコリ)

 


日経先物mini

実は昨日の夕方に空売り2枚を仕込んでましたが、底が硬く移動平均に沿って上がってきていたので、やばいと思っていましたが、損切りできず夜まで持ち越します。

そして、少しずつあげてきて、急騰したところに空売りを2枚追加。(現在4枚空売り)

当初は5円ほど下がると思ってその値幅を取ろうと思っており、予想通り下がりましたが、上がるペースも早く利確できず。

その後爆上げし、どうすることもできず塩漬け。ただ、最近はレンジ相場のような気がするので、放っておけば助かると思い、祈りながら寝ました。

 

翌朝、急落し-120,000円の含み損がプラ転。ちょこちょこ利確で+12,000円ほど。

その後は移動平均線付近で空売りをして小銭稼ぎです。ただ、だんだんと上がっていることに気づいていたので、順張りしてもよかったかもしれません。

一筆
ただのラッキーだね
いつか絶対痛い目見るから損切りは決めたいです。
二筆
一筆
いちにち信用だと損切りできるけど、先物は持ち越しができるから損切りが遅れるよね。

個別株 エッジテクノロジー(4268)

先物が動かなかったので、半月ぶりに個別株をエントリー。

最近大活躍のエッジテクノロジーが下がってきていたので、後場が始まって少し様子を見てエントリー。

1分ほどでトレードは終わりましたが、+2,500円ほど取れたのでOK。

デイトレはいちにち信用なので、当日決済が必須なので結構緊張します笑
二筆

累計損益

4月 +60,016円

累計損益 -237,000円

 

4月の目標 1日2万円稼ぐ!

一筆
明日も頑張ろ〜!!
お〜!!!
二筆

 

二筆 2022/4/5

 




-お金, 投資, 日本株式

© 2024 二筆ブログ Powered by AFFINGER5