やりたいことリスト100

【新卒営業マン】人生でやりたいことリスト

2023年11月29日

現在大学4年で4月から社会人ということもあり、大学生のうちにやりたいことリストから、人生でやりたいことリストにアップグレードしていこうと思います!!

一筆
大学生から人生に視野を広げることで一気に書けることが増えていきそうだよね!
目標を高くもって、覚悟を決めることが大切かな!!
二筆
みなさんもぜひご参考程度にしていただければうれしいですね!

人生でやりたいことリスト

仕事編

会社編

  1. 新卒で入った会社を1年続ける
  2. 新人賞を取る
  3. 後輩に自分が先輩から奢ってもらったものを奢る
  4. セミナーに参加する
  5. 起業する
  6. 自分で作った会社を上場させる

資格

  1. 普通自動車免許を取る
  2. 簿記2級を取得する
  3. 中小企業診断士を取得する
  4. TOEIC800点を取る
  5. ウイスキー検定2級を取得する
  6. 応用情報技術士を取得する

プライベート編

趣味編

  1. 富士山に登る
  2. 日本1周する
  3. 世界1周する
  4. バンジージャンプをする
  5. スカイダイビングをする
  6. サーフィンをする
  7. ドライブする(運転手側)

家庭編

  1. 結婚する
  2. 親になる




-やりたいことリスト100

© 2024 二筆Blog Powered by AFFINGER5